日本人差別を許さないの会のブログ

2015年06月

静岡新聞より抜粋
川勝平太 静岡県知事またも迷走、今度は静岡県都構想。
<5月27日> 川勝平太知事は26日の定例記者会見で、静岡市と県の二重行政解消の手法の一つとして自ら提案した「静岡型県都構想」について、政令市の人口要件70万人を目安に静岡県に実現を働き掛けていく考えを示した。
県都構想のアイデアとして、行政トップは一人に集約する。静岡市長は市担当の副知事に就く。市職員を県職員として再編成する。区長の権限を強める「総合区」を導入する。などと持論を語った。
静岡知事の川勝平太、A球オカシイ!
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150528-OYT1T50159.html

東京はいざとなれば最も迅速に在庫駆除が働くからね
なんといっても日本の中心だし
だからこそ逃げ込める大都市を日本人を追い出し自分達の傘下にして
将来は在コ独立国にする予定だったのだろう
それも望み薄になったから次は北九州か沖縄か対馬か
逃亡先予定地の皆様ご注意を
まあ住民が在庫だらけなら空爆で蹂躙だから楽になるか
祖国の回収部隊投入もありうるか
今更在庫が独立主張しても世界から見れば立派なテロ集団です

同和とは何か?

【被差別部落民の多くは古来の朝鮮人と犯罪を犯した日本人とで形成されました】

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f481a

在日とは何か?
1910年の併合で日本に渡来した連中と、戦後密航した連中

【日本の現在(危ない日本)】

http://ccce.web.fc2.com/

【関東大震災では不逞鮮人が放火、婦女暴行しまくっていた】
当時の新聞記事画像 多数

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n197000

明治新政府、長州藩とは何か?
渡来系朝鮮人、大内氏 → 長州藩 → 明治維新 → 明治新政府 → 戦後 → 現在

【明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀】

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08e247897d2124a16b479d868fb4a2b


【日本人の知らないニッポン】

http://thinker-japan.com/thinkwar.html

山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html

通りすがりさん
トコーソ反対のビラ配りで2日間、
足の筋肉痛で寝込んだ甲斐があったわ。
エレベーターのない団地も多かったしね~。

老若男女に話し掛けもいっぱいしたけど、
やっぱり都構想賛成派はネットやらない人ばかりでした。
まぁスマホもパソコンもないお年寄りは仕方ないけど、
パソコンあっても子供が小さいから見てない若いママとか。
いや冗談とかじゃなくて

今回は今までに見たことが無いぐらいに工作員が騒いでいた
あんなに白熱してたのに、終った今が静か過ぎて本当に疑問なんだ

都構想で大統領選挙やって
完全な乗っ取りに失敗した今
元々いる在日の特権を強化して日本人を減らそうと悪あがきしてるんだな

衆議院選挙で大阪だけ維新が占領して、橋下は正体隠さなくなったけど
もう完全に手中にあると勘違いしたんだろうな

何が駄目かと言えばまずヘイトスピーチの定義があいまい。何をもってヘイトスピーチなのかそれに当てはまる言葉を明確化しない限り無理。「譲り合って」 「気遣って」やるみたいな感覚を法律にもっていくのは抽象的すぎる。言うなれば掲示板とか速報系で管理人が一方的にNGワード突っ込んでてそれ告知せずに 知らぬまま投稿したら記事が反映されなかったのと同じ。要はヘイトスピーチと認識したい大阪側がヘイトスピーチをしていると認定したい相手をヘイトスピー チに仕立てたい文言で好き勝手に選べるという事にもつながる。

橋下により 年2億円で民間に売却された 大阪城公園

http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuyu1965/26928073.html


朝鮮人、在日連中は豊臣秀吉を恨んでいるのは周知の事実!
 
朝鮮人「我々は、大阪城を乗っ取り復讐するニダー」

在日企業に、大阪城公園払い下げ → 公園潰し、やりたい放題かもな
過去にも橋下は朝鮮民団に大阪私有地を破格で売却してる
都構想成立→特区で外国人優遇しても日本人が文句言えないようにヘイトスピーチ条例で言論封殺
これが橋下の目的

橋下よお。自覚してないなら教えてやるが、都構想が否決された責任の半分以上は、
おまえが在特会招致しといて「おまえ合戦」したからだぞw
裁判費用の補助だか支援でトドメ刺したのも事実だがな。
都構想そのものには賛成でも、テョンへの厚遇が目に余るってんで反対投じたのも
いるんだぜ。このまま賛成で通らせたら、橋下の独裁でテョンに参政権までやって
しまうのは目に見えてたからな。
そりゃ止められて当たり前だぜぇw
「ヘイトスピーチ」という言葉を差別用語に認定しようぜ♪

実際に相手を差別するために使われている言葉だし。

在日韓国人が言うたびに「差別主義者」と言ってやれば、
使いにくくなるぞ。

こんなもん、鳥取かどっかで可決して施行後に廃案になった時とは違って、成立と同時に
憲法違反のカドで訴訟が起きるのは目に見えている。
何よりも外国人への利益誘導をしていることがミエミエだからな。
大阪市だけの法案であるのに、他の都道府県の者に害を及ぼす点だけとっても大問題。

橋下、おまえマジで法律家なのか?、と疑うレベル。

嘘吐き民族の仲間がやることだ。
公平性どころか、日本人差別、日本人迫害が決定的。

日本人は黙っていていい訳が無い。
自民党の皆さんに感謝します。これからも応援します。
騙されていたとはいえ、民主党に政権を渡してしまった過ちはもう二度としません。

大阪にもまともな議員はいるんだね
こんな法案通れば大阪市民にさえなれば全国誰でもネットやブログの主も税金で訴えられるんだろ、こえーわ
そして橋下は市長辞めたあとはこの専用弁護士でガッポリ稼ぐ予定だったんだろうさ
ヤバかったなコレ通ってたら、2ちゃんやまとめブログも潰されてたなw
頑張ってくれた人たちに感謝だわ

ネットで橋下は何年も前から正体バレて叩かれまくってきたからこそ
今回の都構想に橋下は工作員を大量投入したんだよ

それこそ24時間体制で書き込ませて
都構想賛成にネット世論を誘導しようとしてた

何百人体制だよおそらく
そんだけの人数動員するんだから
在チョン使ってたとしか思えないんだよな
大阪は今や韓人鮮人のカオス街、近畿の癌細胞になりつつある。
この魔窟から京都、奈良、滋賀、和歌山、兵庫、三重、そして全国へとワラワラ害悪が拡散されて行く・・・

目覚めなさい!
日本は日本人の国です。
長期旅行者である「在日韓人鮮人」はあくまでも「日本国民」ではありません。

義務も果たさずただ権利だけ主張する輩には何の配慮もいりません。
国民ではないのですから。

自由と身勝手をはき違えて責任を果たさない輩は排除しないといけません。
国民ではないのですから。

差別?ただ嫌っているだけですが?それが嫌なら母国に帰りなさい。
国民ではないのですから。

戦後70年に渡って彼らや彼らの先祖が日本、日本国民に対しどれ程の蛮行を繰り返してきたかを調べれば「差別」などと言う言葉は、道理や理屈を越えて引っ込む程に日本国民は堪えて来ました。
仏の顔も三度撫でれば腹立てる、盗人猛々しい韓人鮮人の舐めきった根性は棒で叩いても直らないでしょう。
それは帰化しようが変わらない、何せ「血」ですから。

これ今クレームがすごいから、
無事成立するまで批判を押さえるために
いまこんな情報流してる可能性もあるな
油断はできない
橋下の最後ッ屁
在日同和だらけになるのが目に見えてるからなw
油断してるとハシゲの様な詐欺師が出てきて
言論統制条例や法案を出してくる
今後も油断はできない、
芽の段階で摘まねばならない
またどさくさまぎれに出してくるだろう
油断はできない、抗議活動も継続だ
人権擁護法案が名前を変えただけの悪法だろ。 
これほど差別を誘発するバカな話は無い。
ヘイトスピーチ条例って言っても実質
「朝鮮人への悪口禁止条例」だろう

結局在日特権の強化だけジャンか
どうせ人権擁護法案と同じ所が
ロビーしてるんだろ
>審査会の意見をもとに大阪市がヘイトスピーチだと認定すれば、表現内容の概要や
団体・氏名を市のホームページで公表し、被害者に訴訟費用を貸し付ける

これって公表された個人や団体への
名誉棄損になるんじゃないの?

司法を通さず警察すら関わらず、
査会の意見と大阪市の判断とやらだけで
名誉棄損と言葉狩りできる条例なんて
違憲無効に決まってるだろ
はしげあほす
<丶`∀´> チョンと言われたのでこれはミンジョクへ対する侮辱ニダ!
<丶`∀´> 謝罪と賠償を要求するので市のHPに載せて訴訟費用を寄越すニダ!
が容易に想像出来る

恣意的な運用すること前提で提出されてるんでしょ?
で、審査する側は
ザイニチだらけなんでしょうね
ヘイトの名を盾にした
特権階級の誕生を意味する。
こんなもん民主主義では絶対にあってはならん事。
大体、なんで訴訟費用を税金から貸し出しなの?
弁護士費用を立て替えてくれる法テラスとか
訴訟救助の制度とか既にあるのに

嘘の事案をでっち上げて訴訟費用を
騙し取る事件が頻発するのは目に見えてる
それかもしかして、
怪しげな団体に税金を流出させるのが目的なのか?
敗訴しても訴訟費用の返還は
求めないって事だからな
もちろん出すかどうかは、市の方で審議するって前提だが
しかし一方に圧倒的な有利な法律ってのは、どうかとは思うよ
同和行政の失敗例を示せばいくらでも反論可能
この悪法を使って金儲けをしようとする輩が必ず出てくる


大阪の警察は創価の朝鮮人だらけ。
こんなバカな法案が提出される前から
日本人のデモ隊や創価批判の
ビラまきしている市民を勝手に拘束し、
パトカーに押し込む。
ほんと大阪は北朝鮮と変わらない。
日本でも米国や台湾が導入してる
メーガン法が出来たら、
さぞ在日朝鮮人は困るだろうな!
日本もメーガン法を導入すべき!
やましい事が無いなら何も困る事は無いだろ!

こいつの最初の頃の
君が代斉唱起立やら
ピース大阪の件を評価して
愛国者だの保守派だのと信用してた奴は
猛省するべきでしょ。

あんたら、釣りの餌にすぐ喰いつく癖、
やめないとまた次の釣り師に釣られるよ。

95%の真実に5%の嘘を混ぜ込むから、
それを見抜く力を付けないと。
その5%の嘘こそが、日本を破壊するんだから。

そうそう、チャンネル桜も尻尾出し始めたね。
ハシゲ押しが酷いコト酷いコト…。
吐き気がするレベルよ。
ま、コメント見る限りじゃ
誘導に大いに失敗してるけどwww

最終的には2ちゃんや嫌韓ブログetcの閉鎖まで持ち込みたかったのでは?日本人を上手くコントロールしたい
極一部の上層部の日本人も支持するだ ろうし こういうことは形や姿を変え全国の自治体で起こりうる 新自由主義の思想もナショナリズムや民主主義を否定するものだ TPPを締結した場合 日 本人全体の利益を優先した業者は それにより不利益被った外国企業から訴えられる可能性がある 日本人が日本人でなくなる無茶苦茶な世の中が来るかもしれ ないことをお忘れてはならない

【速報】在日の大阪乗っ取り計画が完全に失敗クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 自民党の猛反対で橋下徹終了www

http://www.news-us.jp/article/420260683.html


「自民党などから『審査会の人選次第では、中立性が担保できないのではないか』などと懸念する意見が相次いだ」
「継続審議とする代わりに、国に早期の法整備を求める意見書が可決される見通しだ。次の9月議会での成立も不透明な情勢」


大阪市のヘイトスピーチ規制で、大阪市人権企画課に電凸!大阪市の統一地方選挙は、ヘイトスピーチ条例に反対している立候補者に投票しよう!
2015年04月03日

先日、かけだし鬼女ブログさんで見つけた動画ですが、橋下大阪市のヘイトスピーチ条例は、トンでもない条例であることが分かります。
下の電凸、ぜひ、聞いていただきたいです。

大阪市のヘイトスピーチ規制で、大阪市人権企画課に電凸


「ヘイトスピーチ条例が人権侵害救済法以上という噂」



訴訟の対象は、全国に及ぶようで、訴訟を支援する(お金:弁護士代・裁判費用の出る)対象は大阪市の在日のようです。

大阪市は、とんでもない条例を作ろうとしています。

人によって異なるあいまいな、傷ついたという感情に対して、対価を支払うわけで、難癖が当たり前の朝鮮人にトンでもない特権を与えることになります。

と、言う事は、
例えば、大阪市に住んでいる在日が、北海道のネットで書いた人に、気にいらないからと大阪の裁判所に訴えたら(在日の費用は税金から)、北海道で訴えられた方は、裁判があるごとに自費で弁護士を雇い、大阪に行かなくてはならなくなりますよ。
とんでもないでしょ!

法務省ですら、ヘイトスピ-チの定義はありませんと言っています。

1990年代~現在  韓国によるねつ造慰安婦(戦時売春婦)の謀略
1990年~  対馬など日本各地から仏像等の文化財を盗み、返還せず
2002年   無理矢理横入りして日韓共催にしたワールドカップで韓国人は常に日本の対戦相手のみを熱狂的に応援
2005~    日本の科学技術や農産物技術等多くを盗む
2005・4   尼崎線脱線事故で「死者が少ない。もっと死ね」と侮辱
2005・7   大統領ノ・ムヒョンが日本を仮想敵国にしようと米国に提案
2011・3   中央日報新聞他が東日本大震災を「日本沈没」と侮辱報道
      喪章を付けたサッカー試合で「大地震お祝います」プラカードで侮辱
      漂着遺体回収作業の写真を「倭猿の塩辛」と侮辱
2011・5   韓国の国会議員が北方領土に上陸して日本に嫌がらせ
2012・8   李明博による天皇陛下への侮辱とヘイトクライム
2012~    パク・クネによる世界への告げ口外交ヘイトスピーチ開始
2012~    2020年東京オリンピック招致活動の妨害 
2013・5   広島原爆投下は天罰と中央日報論説委員が記事にする
2013~現在 「ねつ造戦時売春婦像&嘘碑文」を米国などに設置し続ける
2014~   パク・クネ欧州でも告げ口外交ヘイトスピーチ続行
2014・1   韓国統監伊藤博文暗殺の安重根記念館を中国ハルビンに開館させる
2014・7   韓国は国連を利用し「日本は強制性奴隷という表現を使え、ヘイトスピーチをするな」と理不尽で誤った要求。
2014・8   産経記者を人質に罪にもならぬ記事にナンクセをつけて出国禁止。韓国検察の横暴
1960年から義務教育で子供に「日本への憎しみ」を植え付け洗脳し続けている反日敵性国家とは友好関係など不可能。国交断絶あるのみ。

このページのトップヘ