【速報】在日の大阪乗っ取り計画が完全に失敗クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 自民党の猛反対で橋下徹終了www

http://www.news-us.jp/article/420260683.html


「自民党などから『審査会の人選次第では、中立性が担保できないのではないか』などと懸念する意見が相次いだ」
「継続審議とする代わりに、国に早期の法整備を求める意見書が可決される見通しだ。次の9月議会での成立も不透明な情勢」


大阪市のヘイトスピーチ規制で、大阪市人権企画課に電凸!大阪市の統一地方選挙は、ヘイトスピーチ条例に反対している立候補者に投票しよう!
2015年04月03日

先日、かけだし鬼女ブログさんで見つけた動画ですが、橋下大阪市のヘイトスピーチ条例は、トンでもない条例であることが分かります。
下の電凸、ぜひ、聞いていただきたいです。

大阪市のヘイトスピーチ規制で、大阪市人権企画課に電凸


「ヘイトスピーチ条例が人権侵害救済法以上という噂」



訴訟の対象は、全国に及ぶようで、訴訟を支援する(お金:弁護士代・裁判費用の出る)対象は大阪市の在日のようです。

大阪市は、とんでもない条例を作ろうとしています。

人によって異なるあいまいな、傷ついたという感情に対して、対価を支払うわけで、難癖が当たり前の朝鮮人にトンでもない特権を与えることになります。

と、言う事は、
例えば、大阪市に住んでいる在日が、北海道のネットで書いた人に、気にいらないからと大阪の裁判所に訴えたら(在日の費用は税金から)、北海道で訴えられた方は、裁判があるごとに自費で弁護士を雇い、大阪に行かなくてはならなくなりますよ。
とんでもないでしょ!

法務省ですら、ヘイトスピ-チの定義はありませんと言っています。