これ今クレームがすごいから、
無事成立するまで批判を押さえるために
いまこんな情報流してる可能性もあるな
油断はできない
橋下の最後ッ屁
在日同和だらけになるのが目に見えてるからなw
油断してるとハシゲの様な詐欺師が出てきて
言論統制条例や法案を出してくる
今後も油断はできない、
芽の段階で摘まねばならない
またどさくさまぎれに出してくるだろう
油断はできない、抗議活動も継続だ
人権擁護法案が名前を変えただけの悪法だろ。 
これほど差別を誘発するバカな話は無い。
ヘイトスピーチ条例って言っても実質
「朝鮮人への悪口禁止条例」だろう

結局在日特権の強化だけジャンか
どうせ人権擁護法案と同じ所が
ロビーしてるんだろ
>審査会の意見をもとに大阪市がヘイトスピーチだと認定すれば、表現内容の概要や
団体・氏名を市のホームページで公表し、被害者に訴訟費用を貸し付ける

これって公表された個人や団体への
名誉棄損になるんじゃないの?

司法を通さず警察すら関わらず、
査会の意見と大阪市の判断とやらだけで
名誉棄損と言葉狩りできる条例なんて
違憲無効に決まってるだろ
はしげあほす
<丶`∀´> チョンと言われたのでこれはミンジョクへ対する侮辱ニダ!
<丶`∀´> 謝罪と賠償を要求するので市のHPに載せて訴訟費用を寄越すニダ!
が容易に想像出来る

恣意的な運用すること前提で提出されてるんでしょ?
で、審査する側は
ザイニチだらけなんでしょうね
ヘイトの名を盾にした
特権階級の誕生を意味する。
こんなもん民主主義では絶対にあってはならん事。
大体、なんで訴訟費用を税金から貸し出しなの?
弁護士費用を立て替えてくれる法テラスとか
訴訟救助の制度とか既にあるのに

嘘の事案をでっち上げて訴訟費用を
騙し取る事件が頻発するのは目に見えてる
それかもしかして、
怪しげな団体に税金を流出させるのが目的なのか?
敗訴しても訴訟費用の返還は
求めないって事だからな
もちろん出すかどうかは、市の方で審議するって前提だが
しかし一方に圧倒的な有利な法律ってのは、どうかとは思うよ
同和行政の失敗例を示せばいくらでも反論可能
この悪法を使って金儲けをしようとする輩が必ず出てくる


大阪の警察は創価の朝鮮人だらけ。
こんなバカな法案が提出される前から
日本人のデモ隊や創価批判の
ビラまきしている市民を勝手に拘束し、
パトカーに押し込む。
ほんと大阪は北朝鮮と変わらない。
日本でも米国や台湾が導入してる
メーガン法が出来たら、
さぞ在日朝鮮人は困るだろうな!
日本もメーガン法を導入すべき!
やましい事が無いなら何も困る事は無いだろ!

こいつの最初の頃の
君が代斉唱起立やら
ピース大阪の件を評価して
愛国者だの保守派だのと信用してた奴は
猛省するべきでしょ。

あんたら、釣りの餌にすぐ喰いつく癖、
やめないとまた次の釣り師に釣られるよ。

95%の真実に5%の嘘を混ぜ込むから、
それを見抜く力を付けないと。
その5%の嘘こそが、日本を破壊するんだから。

そうそう、チャンネル桜も尻尾出し始めたね。
ハシゲ押しが酷いコト酷いコト…。
吐き気がするレベルよ。
ま、コメント見る限りじゃ
誘導に大いに失敗してるけどwww

最終的には2ちゃんや嫌韓ブログetcの閉鎖まで持ち込みたかったのでは?日本人を上手くコントロールしたい
極一部の上層部の日本人も支持するだ ろうし こういうことは形や姿を変え全国の自治体で起こりうる 新自由主義の思想もナショナリズムや民主主義を否定するものだ TPPを締結した場合 日 本人全体の利益を優先した業者は それにより不利益被った外国企業から訴えられる可能性がある 日本人が日本人でなくなる無茶苦茶な世の中が来るかもしれ ないことをお忘れてはならない